サイト内検索

鳥羽水族館のジュゴンの鳴き声は聞ける?こちらのページから試聴可能

■鳥羽水族館のジュゴンの鳴き声

●こちらのページから試聴可能


鳥羽水族館のジュゴンの鳴き声を聞くことはできるのでしょうか?

私も10年以上、鳥羽水族館のジュゴンコーナーに通っており、まわりに他のお客さんがいない、とても静かな時に耳をこらしてみましたが、残念ながらジュゴンの鳴き声を聞くことはできませんでした。

●録音された鳴き声なら聞くことが可能

でも、ご安心ください。録音されたジュゴンの鳴き声なら、下記のリンクから試聴することが可能です。

想像通り、とても優しい鳴き声ですよ。

【ジュゴンの鳴き声を聞く】

※リンク先は公式ページです。

▼関連記事

【ジュゴンの全て】分布・形態・生態・動画|沖縄や水族館でも見られる

トップページに戻る
スポンサーリンク